過去ログ倉庫

ああ
No.1054962
>>1054956
審判団

ああ
No.1054961
スライディングは華あるからな

ああ
No.1054960
>>1054956長谷部な

ああ
No.1054959
>>1054954
シュート打たれる間際にスライディングしないCBがいたら大問題

ああ
No.1054958
>>1054956
JFA

真もりえもん
No.1054957
マイケルの貢献は認めるけど、スライディングについてはゾッとする事が多いんだよね
そういうつもりが無いのは分かるけど、審判からしたら見え方が悪いというか

ああ
No.1054956
長谷川どこと通信してんだよ毎回

らら
No.1054955
大して痛くもないのに大袈裟だわ

ああ
No.1054954
マイケル毎回スライディングしないと間に合わないのなんなん?

ああ
No.1054953
スライディングしすぎなんよ

ああ
No.1054952
いや今のはマイケルナイスだろ

ああ
No.1054951
怖いからやめて

ああ
No.1054950
マイケル試合感ないな。これからよ

新潟サポ
No.1054949
これでPKだったらやばいだろ

ああ
No.1054948
普通にマイケルの対応こわいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る