過去ログ倉庫

ああ
No.1064654
ネスカウの動きにイラッとする
走れ!!

ああ
No.1064653
自分が結果見た瞬間に失点
今から塾二限目
頼む 僕のいない間に勝ってくれ!
勝ってくれ

ああ
No.1064652
PKなんて嫌だPKなんて嫌だPKなんて嫌だ

ああ
No.1064651
男性
ダニーロ決めそう

ああ
No.1064650
勝ってくれー

ああ
No.1064649
>>1064632
家長がんばれ!新潟こい!

ああ
No.1064648
勝ったら2000万!だっけ?!

ああ
No.1064647
男性
濱家に似てる阿部はもう移籍してくれ

でんと
No.1064646
男性
今こそホームの利。
強力サポの圧力で後押しを‼️

ああ
No.1064645
>>1064642


ちょっとから回りしてますね

ああ
No.1064644
この暑い中、延長とPKは辛いな
早く一点入れてちょうだい

ああ
No.1064643
ネスカウがせれないんじゃなく、アヘが蹴れないのか

あああ
No.1064642
ヤン無理してチャレンジしないで

ああ
No.1064641
>>1064586
最低。言い過ぎ。

ああ
No.1064640
ネスカウも悪くないが、そろそろ鈴木

前へ次へ
↩TOPに戻る