過去ログ倉庫

ああ
No.1064639
男性
戦え新潟!!

ああ
No.1064638
まじ怖いなこの試合。
でもこれ川崎勝ったらこのままだと川崎優勝しそう。まじで後3回勝つとテッペン取れる死ぬ気で頼む

ああ
No.1064637
交代おそい

ああ
No.1064636
>>1064623
ちょっとアレンジしてて草

ああ
No.1064635
裏番組は湘南息切れや!
アルビ頑張れ!

ああ
No.1064634
勝てるよーー

ああ
No.1064633
>>1064620 浦和に勝てよ✊

ああ
No.1064632
家長がオーバーヘッドするも決まらず

ああ
No.1064631
決勝戦だと思って戦え
頑張れ!

ああ
No.1064630
勝ってくれ! 
アルビレックス!!

ああ
No.1064629
新井いいね

らら
No.1064628
マジ要らんミスやめてくれ

ああ
No.1064627
>>1064615
まだ負けてないだろ。負けって決めつけてどんだけメンタル弱いんだよ。

バーベナ
No.1064626
勝ちたいんです❗

勝ってください❗

誰か決めてください❗

野球部
No.1064625
川崎右からのCK
家長のオーバーヘッドはわく

前へ次へ
↩TOPに戻る