過去ログ倉庫

ああ
No.1064624
秋山は致命的なミス多すぎ

ああ
No.1064623
勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て勝て
ホームなんさね!

ああ
No.1064622
>>1064620
うん!

ああ
No.1064621
>>1064611
まじか。試合見れてないから、実況頼みます

名古屋
No.1064620
川崎に5連敗させてやれ!

ああ
No.1064619
準々決勝まで行ったら割とガチメンバーで行って欲しかった
まぁ浦和戦あるから仕方ないけど

ああ
No.1064618
またビビってんの?

野球部
No.1064617
後半30分経過
新潟1-1川崎

ああ
No.1064616
男性
みんなの力を合わせないと勝てるもんも勝てないですよ!!
応援しましょう!!

ああ
No.1064615
新潟って、どんだけ勝負弱いんだよ。

ああ
No.1064614
男性
>>1064570
めちゃくちゃ嫌われるで
お前みたいなやつ
一喜一憂するのがスポーツだろ

あああ
No.1064613
阿部のパスはほぼ全部相手に渡りピンチになってる

ああ
No.1064612
田上はボール来るだけでオロオロし過ぎ

ああ
No.1064611
>>1064602
お話にならない。西村とか出した方がいいのではと思う

ああ
No.1064610
なんでもいいから90分で終わらして

前へ次へ
↩TOPに戻る