過去ログ倉庫

ああ
No.1064609
勝て勝て勝て!

ああ
No.1064608
気合い入り直した感じ?
仕留めてやれ

ああ
No.1064607
>>1064603
最近アルビサポ始めた?

ああ
No.1064606
ダニーロいいね

ああ
No.1064605
野球部さんて方実況早いし細かいし流石に現地にいらっしゃるよね。どうもありがとう。

あい
No.1064604
阿部のキックなら素人の俺でもできるで

ああ
No.1064603
この監督過去一イラつく

ああ
No.1064602
阿部そんなにやばいん?

ああ
No.1064601
みとうめえわ

ああ 
No.1064600
絶対勝つしかねーぞ
クラブの未来を賭けて闘え

ああ
No.1064599
まあ追いつかれただけ。むしろ失点して流れ良くなったわ。取れるよ。

ああ
No.1064598
>>1064595
ねぇ、実況早くね???

ああ
No.1064597
こんな弱い川崎に負けるのはありえん。勝つのは今しかないですよ。

らら
No.1064596
決定機ネスカウ当てられず

野球部
No.1064595
三戸のミドルは枠外

前へ次へ
↩TOPに戻る