過去ログ倉庫

ああ
No.1225578
高木松田フル出場に1票

ああ
No.1225577
負けてんだからガンガン攻めろよ

ああ 
No.1225576
ちょっと、異常かもね。
いや、だいぶ異常かもしれない。
本当のクリニック受診したほうがいいかも。

ああ 
No.1225575
>>1225563
新井は移籍して正解な

ああ
No.1225574
サッカーど素人でも島田は前半で交代だと殆どの人が思ったでしょう

@それなのに使い続ける力蔵
Aそして失点に関与する島田
B慌てて三枚替えする力蔵

の3本です
来週もまた見てくださいねー

ああ
No.1225573
高木フラフラやん
変えてやれよ

アルビイズム
No.1225572
監督、交代早くしろみたいな横断幕でも作るか
監督の選手交代を早く促すチャントでも歌えばよいんじゃない?(笑)

ああ
No.1225571
これだけコロコロメンバー変えてるようじゃ勝てないわけだよなぁ。元々弱いんだからさ。

ああ
No.1225570
高木替えてくれ

ああ
No.1225569
監督の頭がおかしいせいで負け試合になるの本当に虚しいな
内容が悪くなかっただけに尚更

ああ 
No.1225568
失点の場面も島田の軽率な対応
滑る必要ないし寄せたらクロス上げられてないし

ああ
No.1225567
高木は疲れている

ああ
No.1225566
後半10分とかに先制されて欲しい
そしたら15分くらいに動くだろ

あーん
No.1225565
至恩に戻ってもらうしか・・・

ああ 
No.1225564
>>1225561
もちろん

前へ次へ
↩TOPに戻る