過去ログ倉庫

ああ
No.1225563
松橋も松田もゴミなのは全部2番のせい

ああ
No.1225562
大体鈴木、小野とベテランFWが同時に怪我とか。今どういう気持ちで試合見てるかな。鈴木は怪我多すぎて戦力カウントできない。

ああ
No.1225561
>>1225498
面白いと思って書き込みしてるの?

アルビ大好き!
No.1225560
女性
毎回毎回 同じ采配ミス!

コーチとか監督に言えないのかな…

ああ
No.1225559
動けないやつ交代しろよ

ああ
No.1225558
先制されたから攻撃もアセアセしてるなぁ
本当交代策ひどすぎてあきれるわ

ああ 
No.1225557
高木かえろ

ああ
No.1225556
高木もう疲れて歩いてるやん

ああ
No.1225555
監督、田中達也にした方がいいんじゃない

ああ
No.1225554
このまま終わったらブーイングしろよな!

ああ
No.1225553
男性
毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回毎回いい加減にしろ

関アル
No.1225552
男性
やばいドキドキしなくなってきた

ねる
No.1225551
24歳
松田のストレスやばいな

ああ
No.1225550
松橋、選手の能力ではなくコンディションだけでメンバー決めてる説
全員戦力だからどのメンバーにしても変わらないんけだし

ああ
No.1225549
連敗はいかんで

前へ次へ
↩TOPに戻る