過去ログ倉庫

ああ
No.1262957
奥村マジで上手い

ああ
No.1262956
ダニーロは打つのはいいけど、ゴロシュートはやめてくれ

ああ
No.1262955
島田の貢献みんな忘れたのか?J1昇格の立役者だよ?
島田がいなければ今の新潟はない。

ああ
No.1262954
期待こめて奥村のユニ買った俺は勝ち組

ああ
No.1262953
ダニーロ自分で何かやりたくて仕方ない感出過ぎて足引っ張ってる

ああ
No.1262952
ミスなかったら勝ってるのに

ああ
No.1262951
>>1262934YouTube通りなんだよなあw

ああ
No.1262950
秋山と奥村のボランチは
相当にクリエーティビティありますね
宮本戻ってきたら
奥村一列前でトップ下でいいじゃん

ああ
No.1262949
奥村にボール預けたら周り上がれ

ああ
No.1262948
神戸、ハンドPK献上しないかな

ああ
No.1262947
男性
奥村マジでうまくね??秋山よりうめぇだろってレベル

ああ
No.1262946
まだ10分ある🙋

ああ
No.1262945
とりあえず遠藤がゴール後すぐ戻ってくれてよかった

ああ
No.1262944
しゅーちゅーー!!!

ああ
No.1262943
点取れないやつは、力みすぎ
三戸とかみてると違うよな

前へ次へ
↩TOPに戻る