過去ログ倉庫

ああ
No.1285927
秋山いないともっと終わってるよ

ああ
No.1285926
たぶんタニぐっちゃん決めてくれる

ああ
No.1285925
誰が打つんだよ!責任回避サッカーかよ

ああ
No.1285924
男性
松田勝負しろー

ああ
No.1285923
大好きな島田を今日に限って使わないのなんなん力蔵

ああ
No.1285922
よわすぎる

ああ
No.1285921
藤原大変だな

ああ 
No.1285920
クロス下手すぎだろ松田

ああ
No.1285919
次の手みたいなの無いのかな?秘策は?
勝ちたい。

ああ
No.1285918
J2行こう

ああ
No.1285917
今の1on1勝負できないとかもう要らねぇよww

ああ
No.1285916
これで秋山批判してる奴あほなんか?どう考えても松橋の責任だろ

ああ 
No.1285915
秋山に変えて島田にしないのなんで

ああ
No.1285914
下げんなや

ああ
No.1285913
また連敗始まるんかな? 

前へ次へ
↩TOPに戻る