過去ログ倉庫

ああ
No.1290715
松田勝負せえよ

ああ
No.1290714
難しいだろうけど前半で2点とって長倉早く引っ込めたい

ああ 
No.1290713
男性
青空めちゃくちゃいいんやんかwww

ああ  
No.1290712
>>1290703ほんとひどいや

ああ 
No.1290711
男性
松田の左足オモチャすぎるだろw

ああ
No.1290710
イエローの君、悪態ついてないで試合見ろや笑

ああ
No.1290709
>>1290680
J2中位相手でそうってことはそりゃあj1では結果出せないよな

ああ
No.1290708
島田のローキックは鋭いねえ

ああ 
No.1290707
こうずが丁寧にパワポ作って試合の実況してるわ
ありがてぇ

ああ 
No.1290706
>>1290703
それな

ああ
No.1290705
石山うまっ

ああ
No.1290704
給料低けりゃ選手もやる気なくなるよな

新井の移籍も納得だわ

ああ 
No.1290703
イエローマン多いなーここ!

ああ
No.1290702
試合中にキレてるイエロー持ちがいるな笑

ああ
No.1290701
新潟便のイエロー持ちうるさい

前へ次へ
↩TOPに戻る