過去ログ倉庫

ああ
No.1304646
鈴木が空気になってる

small_swan
No.1304645
おじいちゃん歳 これまで
結果を出せずに新潟から出された選手が、その後に活躍するのを結構見て来たけど、小見ちゃんはちゃんと新潟で覚醒して欲しい!

ちゃん
No.1304644
平河より小見やな

ああ 
No.1304643
藤原のシュート、松田ならワンチャン外してるな

ああ
No.1304642
新潟さん
頑張って町田に勝って!

町田が嫌いなJ2サポ

ああ
No.1304641
このまま勝ったら小見ちゃんと奏哉、どっちが神ユニ?

ああ
No.1304640
小見は今日めちゃくちゃいいな
調子もそうだけど相手との相性というか、押し込まれてるとき良さを発揮するのか

ああ
No.1304639
>>1304623
認識の違いだね。俺はそう思わなかった。

ああ
No.1304638
アンチは全員排除して、
後半はオール新潟で全力応援!

ああ
No.1304637
daznだけどウチの声しか聞こえん?
町田サポ歌ってる??

ああ
No.1304636
町田が持つとすぐ得点の匂いがするから一点リードじゃ不安すぎる。

ああ
No.1304635
前半ハイライトの小見のゴールとゴール裏の発狂見て涙ちょちょ切れそうだぜ!

ああ
No.1304634
>>1304614
応援側に鞍替えしているんだから、
間違っていないでしょ。
何カッカしてんのよ。

ああ
No.1304633
小見ちゃんのゴールのときの歓声すごいなホームかよ

ああ
No.1304632
小見代表に滑り込め

前へ次へ
↩TOPに戻る