過去ログ倉庫

ああ
No.1304631
絶対に後半油断するなよ

最低でも勝ち点1以上は絶対にとらないといけない試合展開だぞ

ああ
No.1304630
後半は外人ガチャしてくるからパワープレーには気をつけて

ああ
No.1304629
>>1304591
たぶん後半途中から、デューク、エリキ入れて、どんどんロング入れてくるぞ

ああ
No.1304628
直前のタッチでシュートコースを作ったコミ。

ああ
No.1304627
>>1304610
丁寧に合わせてましたよね、拍手

ああ
No.1304626
あとはベンチワークも大事

確実にエリキ、デュークと攻撃のカード切ってくるから、こっちも躊躇わずに

ダニーロが大仕事する予感

ああ
No.1304625
BirthdayQueen

ああ
No.1304623
>>1304611
いや、十分前からきてただろ?

ああ 
No.1304622
小見は多少雑でも前に進んで欲しい
ゴールに繋がる

ああ
No.1304621
ダゾン観戦ですが、
現地をオレンジで染めてくれてる皆さん、感謝です!
もちろん選手も頼もしと思いますが、ダゾン観戦者にも勇気をくれてます! ありがとう!!

ゆん
No.1304620
町田はボール支配率で勝ってる試合は、去年2試合しか買っていない!
そのデータで赤野さんの裏をかいたのか。だとしたら
このまま勝って欲しい!
周りに居る他サポーターも応援しているぞ。
頑張れよアルビ☆☆☆

ああ
No.1304619
小見選手

掲示板で叩かれた分

もう1点とって

皆から頭叩かれろ

ああ  
No.1304618
>>1304608
長いボール多いしね。蹴らされてるのもあるし。

ああ
No.1304617
美女カットイン

関アル
No.1304616
男性
>>1304610
久しぶりに何故そこにだったな!

前へ次へ
↩TOPに戻る