過去ログ倉庫

ああ
No.1304615
追加点ないと怖いからもう一点たのむ

ああ 
No.1304614
>>1304607
いや、鞍替えの意味知ってる?笑
使い方間違ってるよって教えてあげたのよ

ああ
No.1304613
しかし町田強いな。
今日は精度が高くないから助かってる。
リード無いと思って次の1点取らないといけない。
キツい戦いだ。

ああ
No.1304612
町田キラー小見!!

ああ
No.1304611
町田はだいぶウチをリスペクトして前からあまり来なかったね。後半どうなるか。

ああ
No.1304610
あそこに松田がいたらゴールじゃなかったな。奏哉なにげにうめぇよな

ああ  
No.1304609
>>1304592
どっちも恐ろしすぎるけど、あえて比較すればマリノスの3人よりはマシだな。あれはJナンバーワン。

ああ
No.1304608
パス成功率が80%きるのは町田の守備がいいってことだな
まぁ負けないけど

ああ
No.1304607
>>1304601
図星か(笑)

ああ
No.1304606
現在:4121人閲覧中

マボ
No.1304605
男性
ソーヤ
様、様❗

ああ
No.1304604
>>1304592
そうだーそうだー。

ああ
No.1304603
女性
黒田は勝つためなら反則ギリギリな事も仕掛けてきそう。
気をつけて✊

気負わずに冷静に戦おう。

審判にも負けるな😤
全国のアルビサポがついてるぞ(っ`・ω・´)っ

あああ
No.1304602
藤枝さんシマブクは?

ああ 
No.1304601
>>1304594
鞍替えって何笑
移籍でもすんの?

前へ次へ
↩TOPに戻る