過去ログ倉庫

ああ
No.1304600
湘南も磐田も負けてる
今日必ず勝とう。残留争いから抜け出そう

ああ
No.1304599
後半は大げさにコロコロしよう

ああ
No.1304598
小見ちゃんの得点嬉しい。
苦しかったよな小見ちゃん。
ゴラッソ、ってわけじゃないかもだけど、
泣けるゴールやった。

藤原もよくあそこに詰めてたぞ!

ああ
No.1304597
小見は1点決めたくらいで満足すんなよ、今まで外した分を今日全部決めろ

ああ 
No.1304596
町田はどうでもいいけど主審がムカつくから勝ちたい

あああ
No.1304595
町田って言うより監督がねえ。

ああ
No.1304594
みんな掌返し激し過ぎて腱鞘炎になっていそう(笑)
まあ、当の本人は何事もなかったかのように鞍替えしているんだろうけど

ああ
No.1304593
オ・セフンの頭には注意だよ〜

平河はボールを持つと、高確率でオ・セフンをターゲットにして来る。

クロスからの空中戦の最初の一歩、出遅れるなよ!








ああ
No.1304592
デューク、エリキ怖いけど、アンロペ、ヤンマテ、エウベルほどじゃないろ?

強気強気強気!!

ああ
No.1304591
これでもエリキだのデュークが待ってる町田恐ろしい
数少ないチャンスは生かしていくぞ

ああ
No.1304590
小見は町田に良いイメージあるんかな
見違えるくらいに動きが良かった

ああ
No.1304589
>>1304575
ヤムラリシャルデス?

ああ
No.1304588
>>1304576
リードしてる時にする事ではないと思った

ああ
No.1304587
現地組の勇者の皆さんのおかげでホームになってるぞ!

ああ
No.1304586
>>1304556
新潟53%町田47%
DAZNより

前へ次へ
↩TOPに戻る