過去ログ倉庫

ああ
No.1304585
毎回毎回、あの主審邪魔するよな

リアム
No.1304584
キモい町田なかってちょーきもてぃくなろうぜ

ああ
No.1304583
疲れが回復したのもあるけどモチベが違うんだろうな。こればっかりはどうすればいいのか。

ああ
No.1304582
後半立ち上がりな。町田がどばーって攻めてくるから、そこは集中して跳ね返そう。デン!頼むぞ!立ち上がりのどばーが落ち着けば、またチャンスが「必ず」来る。

ああ
No.1304581
>>1304569
出してるわ!現地に来てみろ!泣きながら声出してるサポーターも多いわ!

ああ  
No.1304580
>>1304569
人間のことを理解してないな

ああ
No.1304579
他サポ
日本中のサポーターが新潟を応援しております。
町田をやっつけてくだしゃんせ。

ああ
No.1304578
おい全然安心できないぞ
町田のサブ恐ろしい
最後まで集中していくぞ

ああ
No.1304577
>>1304569
人間そんなもんよ。

ああ 
No.1304576
空中戦強い早川がキックで折り返す係ってコーナーのサインプレー役割分担下手すぎだろ

eme00
No.1304575
裏で矢村がマルシオ化

ああ 
No.1304574
町田の重心が前よりだからスペースだらけで楽にシュートまでいけてる

ああ
No.1304573

早川ナイス!!

ああ 
No.1304572
前半の得点
第1節 1
第2節 0
第3節 0
第4節 1
第5節 0
第6節 0
第7節 0
第8節 0
第9節 0
第10節 0
第11節 0
第12節 0
第13節 0
第14節 0
第15節 1
第16節 0
第17節 2→NEW

ああ
No.1304571
早川も切れてる!小見は言わずもがな!
勝てる、勝つ!

前へ次へ
↩TOPに戻る