過去ログ倉庫

ああ
No.1308861
ダニーロのロベカルばりのフリーキックを見てみたい

ようさん@
No.1308860
長崎はターンオーバーどこまでするのか

ああ
No.1308859
長崎は外国人だけが脅威と思ったらあかん、日本人もいいぞ。寺川よろしくな

ああ
No.1308858
>>1308853
ありがとうございます!!
21時半まで情報遮断するかぁ…!

ようさん@
No.1308857
現場向かいますかね🎶

ああ
No.1308856
エジガルに声かけといて
後ボランチで目ぼしい選手も

ああ
No.1308855
>>1308844 公開練習のアナウンスがなければ、勝手に貰いに行くことはできません。必ず事前に練習見学のルールを細かく掲示されます。「非公開」というのは、メディアに非公開の意味

ああ
No.1308854
>>1308847 合ってる。2ndで合計並んだら延長戦、PK

ああ
No.1308853
>>1308842 試合後21:30〜

ああ
No.1308852
>>1308842
21時30分

ゆん
No.1308851
育成レンタルのジンペイは、怪我中なんですかね?
今の状況ならば帰ってくる事も出来るんですよね。
しかも、宮本君が長期離脱中です。
本職で無い仁君が、怒られながらも、なんとかやっていますが、ジンペイはボランチ?なんですよね?
帰ってきて、助けて欲しい!
怪我して無かったら、ジンペイ帰って来い!

ああ
No.1308850
当日券ていくらくらいするのでしょうか?

ああ
No.1308849
ぬぁーーーー!!

ああ
No.1308848
>>1308843
今はJ1上位でも有能な選手はどんどん海外に流れていく
秋春制になればその流れはさらに加速していきます
若手に選ばれるクラブとしての現在地は悪くない

関アル
No.1308847
男性
アウェイゴール無いって事は90分ハーフの試合ってイメージであってる?

前へ次へ
↩TOPに戻る