過去ログ倉庫

ああ 
No.1308846
タイトル取ってユニフォームに星つけよう!
ユニフォーム買います。

ああ
No.1308845
>>1308731
こいつは長崎の試合前に対戦相手の掲示板に毎回このコピペ書き込んでます
無視でお願いします

ああ
No.1308844
>>1308829
ご返信いただきありがとうございます。
重ねての質問となり申し訳ありませんが、
公開練習のお知らせがない限り、ファンサービスもないと言うことですよね?

神ユニにサインが欲しいですが、チームに迷惑はかけれないので。。

よろしくお願いします!

ああ
No.1308843
>>1308782
長期的に見たら財産となる寸前に高給提示で引き抜かれるんだよねぇ😭 ゲームチェンジできない間はJ1にいようがいまいが育成クラブだね。

ああ
No.1308842
leminoって何時から配信開始なんでしょう?

ああ
No.1308841
自分もどちらにせよ生で観られないんで、Leminoで見るまで情報遮断します。現地にいかれる皆さんにパワーを送ります!

ああ
No.1308840
>>1308837
その役員もだいぶ人数を削ったみたいですけどね

とーちゅん
No.1308839
あと今日勝ってリッツかチップスター食べるぞ!夜食として。

とーちゅん
No.1308838
今日はLeminoの見逃し配信楽しみにしてます。スカパーサッカーセット契約してないので。まずは長崎さんに先勝したいです。J1チーム意地を見せてくれ〜。

ああ
No.1308837
>>1308836
役員の懐に入ってる?

ああ
No.1308836
アルビはどこに金を使ってるんだ?

ああ
No.1308835
>>1308834
ほんとですよねー、本人は面白おかしく書いていて、周りの反応を楽しみたいのかな?何となく気持ち悪いな、性格的に。

ああ
No.1308834
>>1308812
確かに、これはつりだな。
そんなアホいるわけないし

長崎  
No.1308833
>>1308731
この方が本当に長崎に来られてるのか、なりすましなのか分かりませんが、もし来られてたら大事です。
見かけたらお声掛けさせていただきます。
何かあったらまた連絡いたします。

失礼しました。

ああ
No.1308832
>>1308731
帰ってきたの?

前へ次へ
↩TOPに戻る