過去ログ倉庫

ああ
No.1322999
小見ちゃんハゲも治ってきた。
これもポジティブ材料。

ああ
No.1322998
疲れは分かるからミス責める気にはならんな
早めに追加点取って試合決めてほしい

ああ
No.1322997
奥村のオフギリギリのパス痺れる憧れるぅぅぅ

ああ
No.1322996
ほんと前半で終わりでいい…
鹿島に勝ちたい…

hiro
No.1322995
町田板が新潟板化してるな、勝つぞ!

ああ
No.1322994
史哉は個人的に効いている

ああ
No.1322993
今日は島田が一番心配かなぁ
ボールウォッチャーになりそうで

ああ
No.1322992
キーパーからの綺麗な崩しでのゴール
鈴木と藤原ランとか早川がサイド走ってて、濃野が早川気になった瞬間に奥村が谷口に縦パス

ああ
No.1322991
セレッソユース10番の奥村が
新潟を選んでくれるという奇跡

ああ
No.1322990
ヘディングだったのか

ああ  
No.1322989
小見嘘でも縦に行く選択肢が有ればいいのにな
ポケット重視する監督だから縦に行けるなら小見は代表行けるんだろうけど

☆ああ
No.1322988
今日は得点のにおいするね

ああ
No.1322987
あと2点取ってくれ!スペース付けたり出来てるからやれる

ああ
No.1322986
島田→元希
奥村ボランチ
これで後半耐えたいなー

ああ
No.1322985
小島が止めてくれたから先制点取れた
改めて小島神

前へ次へ
↩TOPに戻る