過去ログ倉庫

ああ 
No.1322984
いい前半だった!でももっとできる!
今日は勝つぞ

ああ
No.1322983
島田は天皇杯フルだけど、最後まで持つか?

ああ
No.1322982
得点シーンは明確にやりたいサッカーが出てていいね。
相手を引っ張り出してその裏に出口を置いてカウンター。
これぞ新潟の擬似カウンター。

ああ
No.1322981
>>1322971
谷口はたしかに決定的なミスはあるけど、そこまで悪くないんだよな。ちゃんとパス引き出せてるし。

ああ
No.1322980
早川はvsUMAの守備めっちゃいいぞ
攻撃時はうーんと思うけど、別に他の選手も欠点あるし

ああ
No.1322979
ぶっちゃけ勝点1持ち帰れば満足。

ああ
No.1322978
>>1322976
悪く目立ちまくってるぞ

ああ
No.1322977
谷口は疲れてるだけだろうな
お前がこんなもんじゃないことくらい今までのプレーを見てれば分かるよ

ああ  
No.1322976
谷口目立たないのは良いことよ
谷口はチームがうまく行かないときに謎の一人覚醒スイッチだから

ああ
No.1322975
奥村のシュート惜しかった
伊藤や三戸なら入れていたかもしれん
まあ、3枚ブロックだったから仕方ないか

あああ
No.1322974
>>1322969
イエローハートいいね

ああ
No.1322973
谷口、どうした?パスミス多いぞ。

ああ
No.1322972
>>1322966
心から同意

ああ
No.1322971
谷口パスミスも多いし走れてもないな
疲労だろうから早めに交代して欲しい

ああ
No.1322970
鹿島のクォリティは流石やな。
上位はやなりミスが少ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る