過去ログ倉庫

ああ
No.1322969
藤原は怪我とイエローハートに気を付けてくれ

ああ  
No.1322968
小見はここで結果出せば杉本健勇みたいに滑り込み五輪ありそう、彼もヴェルディで結果だしてロンドン滑り込んだよね

ああ
No.1322967
私普段からネガティブ警察やってるんですけど、こういう時最高の気分になりますね

ああ
No.1322966
最低でも勝ち点1は取ってくれ
2失点はするな

ああ
No.1322965
>>1322945
ごめん、コージの落としが一級品で最高。これもでかい。

ああ
No.1322964
>>1322959 アシスト谷口なのに何故

ああ
No.1322963
>>1322905
攻められる時間が短いのはパス多用してるからだと思う
そこら辺はバランスよね、その考え決して間違いとは思わない

ああ
No.1322962
>>1322905
え!
コジからチャンス作ってると思うけどなぁ?

ああ
No.1322961
早川批判は単純に好きじゃないだけ。
サッカー知らんやつwww

ああ
No.1322960
鹿島は確実に枠内に打てる
後半は疲労、選手層を考えれば
まだまだ危険水域

ああ
No.1322959
左にモトキ入れてくれ。
谷口は今日ダメダメだ

ああ
No.1322958
なんでアルビの試合ってこんなおもろいねん!

ああ
No.1322957
男性
ボール保持が目的じゃなくて、しっかりと手段にできている気がする。

ああ
No.1322956
堀米は出すなら最後
まだコンディション上がってない

ああ
No.1322955
超速報 今のところ怪我人なし!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る