過去ログ倉庫

ああ
No.1322954
怪我人は焦るだろうな
自分たちの定位置がなくなってきてることに

ああ
No.1322953
後半はヨウタのジーンブラスター見たい!

ああ  
No.1322952
>>1322919

パスカットだったりフォローだったりブロックだったり一番だと思うけどな
ポジショニングがまじでいい

ああ
No.1322951
奥村のかわしてからのシュートとか、すごくセンスを感じる。
これ以降トップ下定着するんじゃないか。

あんと
No.1322950
早川はもっと受け手の事を考えてパス出してくれよ。受け手が狙われてるのに責任逃れのパスだすなよ。

ああ
No.1322949
セットプレー考えると史哉は外せないよ

ああ
No.1322948
段々慣れてきた?今の苦しい状況が進化を促したのか?

ああ
No.1322947
>>1322938
奥さん愛してるからやろ

ああ
No.1322946
小見ちゃんも良いし史哉も良いし、やっぱり潤滑油は圧倒的コージだなー!
コジも1点もののビッグセーブ!史哉とデンちゃんとマイケルも1点ものの守備!!奏哉を頑丈に生んでくれたご両親に感謝!!

ああ
No.1322945
秋山の効果的な縦パス、仁が前向ける、藤原・小見の推進力、デン・マイケルの安定感、早川も無難な立ち回り、島田も良い縦パス入って良い感じ。谷口の抜け出しもよかったし何より小島のビッグセーブ。あれが入らなかったことが一番でかい。後半もいくぞ!

ああ
No.1322944
奥村はやっぱりボランチより1列前の方がいい
ロストしても高い位置だからトランジションできるしバイタルでの仕事が圧倒的

ああ
No.1322943
>>1322921大喜利始まりです

ああ
No.1322942
チャブリッチは守備しないから出てきたらチャンス。
攻撃はまじ怖いけど。

ああ
No.1322941
>>1322875
それしなかったら京都戦みたいになるから、出来ないことはやらないは正解。チームに合うかは別。

早川
No.1322940
まぁ仲間にはイエローカード出して欲しかったな

前へ次へ
↩TOPに戻る