過去ログ倉庫

あるべ
No.1322939
>>1322897
アベマも魅力的だけどDAZN視聴数が最後に影響有るのにどういう影響になるかわかんないのは忘れたらあかんよ
途中からDAZNに変えたよ少し遅かったけどDAZNにした

あお
No.1322938
島田は開幕より調子上がってるね
マイケルは数年前ならPKだったけど、今のは何ていうか美しかった

ああ
No.1322937
コミ後半ケチャドヴァ確定やろ! ハットトリックみたい! 完勝や!

ああ 
No.1322936
越後の弾丸小見洋太

ああ
No.1322935
鹿島はツートップに変えてくるぞ

ああ
No.1322934
やっぱり鹿島はブラジル人いないと迫力がないね

ああ
No.1322933
>>1322916
絶対という判断以外は審判差あるからしゃーないよ

ああ
No.1322932
>>1322904
いつもに比べて圧倒的に前向こうとしてるからねぇ。

ああ  
No.1322931
>>1322905

普通に今日は効いてるでしょ
うちは背中向けてプレーできる選手じゃないから前向きでボール渡せるのは本当に大事よ

ああ
No.1322930
奥村A契約おめでとう

アルビ君
No.1322929
早川優磨いいぞ

田中
No.1322928
ミスはあるものの今までの新潟とは思えないサッカーしてるよな。なんだこれ。

ああ
No.1322927
男性
もう俺ら満足したし試合終わりでいいよ

ああ
No.1322926
>>1322886
奥さん愛してるからやろ

あか
No.1322925
奥村は完全にポジション取った!

前へ次へ
↩TOPに戻る