過去ログ倉庫

ああ 
No.1344079
もう秋山変えろよ

ああ
No.1344078
秋山今日マジひでえ

名無し
No.1344077
男性
谷口と小見のポジションは逆だな

あか
No.1344076
ハーフタイム何の修正したの?笑
いつもの労いか?

ああ
No.1344075
ファールもまともに判断できてない。まともな主審はいないのか。

ああ
No.1344074
松橋いい加減にさぁ。

ああ
No.1344073
10分後に3枚替えだな

ちゃん
No.1344072
>>1344060ださ

ああ
No.1344071
>>1344054
本当これ

あああ
No.1344070
中2日だし、交代早めに頼む!

ああ
No.1344069
明らかに後ろから繋がない
なんで

ああ
No.1344068
ロングボールやめろ
自分たちのスタミナも削られるぞ

ああ
No.1344067
はよ交代しろよ、

ああ
No.1344066
広島鹿島にやれて札幌にやらないって何だよ

ああ
No.1344065
gdgd

前へ次へ
↩TOPに戻る