過去ログ倉庫

ああ
No.1344034
前線に起点作れないのキツすぎる

ああ
No.1344033
緩すぎるよ...

ああ
No.1344032
全てが雑

ああ 
No.1344031
松田は足遅いけどいいとこ無さすぎて快速って言われてるだけや

ああ
No.1344030
なんか決められそう

ああ
No.1344029
あべちゃんあかんわ

ああ
No.1344028
男性
阿部足元下手すぎ

ああ
No.1344027
疲労で走れないプロの試合って何なん?
俺らは何を見てるんだ??😇

ああ
No.1344026
三戸ちゃんや小見みたいに初速が速くないとあんまり意味ないよな松田

ああ
No.1344025
解説が新潟より笑

ああ
No.1344024
松田って初速が早いだけでヨーイドンが強いわけではなさそう

ああ
No.1344023
松田は多分追いつけたけどチャンス怖くなったな

ああ
No.1344022
男性
足止まってるよー

ああ
No.1344021
>>1343988
青空?

ああ
No.1344020
阿部何で取らないの?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る