過去ログ倉庫

ああ
No.1357923
次戦も阿部スタメンが見たい人

ああ  
No.1357922
男性
>>1357869
そのミスが今日の敗因ですな

ああ
No.1357921
4失点は情けねー

ああ
No.1357920
>>1357891
これまんま小見もだけどね
バックパス率は絶対に小見の方が高い

ああう
No.1357919
男性
後半の立ち上がり10分よ
そこだよ
実質3-5で負けだっけな

ああ
No.1357918
うわ、ガムクチャインタビューの人だ
今日はガム噛んでない

ああ
No.1357917
>>1357863
復帰からの期間の関係だろうね
それはしょうがない

あああ
No.1357916
女性
後半から変えていたらね!
やはり、交代が遅い!
仁 早く来て!


ああ
No.1357915
追いつけるチャンス何度もあったのに・・
そうできないのも実力なんだろう

ああ
No.1357914
もうJ2で良いよ!

けっちらっせ 
No.1357913
いや惜しかった
最初からダニーロなら勝てたろ

カッパ
No.1357912
浦和逆転

ああ 
No.1357911
いかにもアルビっぽい負け方だな 恥ずかしいせ情けない

ああ 
No.1357910
>>1357869
逆に試合見てる?キックも通らないの多かっただろ

ああ
No.1357909
長倉戻ってきて〜

前へ次へ
↩TOPに戻る