過去ログ倉庫

ああ
No.1395445
え?

ああ
No.1395444
見た感じ圧倒的に苦しむとかはなさそうだから、
クルークス→ジャーメインのラインによる突然の失点とかに気をつけたい。
先制しよう。

ああ
No.1395443
磐田クレーム入れすぎ

ああ
No.1395442
秋山だけアスリート能力低いのが分かる

ああ
No.1395441
先取点カモン

ああ
No.1395440
さっきのPKはまあないよ
秋山のは取って欲しかったけど

ああ
No.1395439
主審もう平常心じゃなさそう

ああ
No.1395438
いやさっきの取り消しは納得できるだろ

ああ
No.1395437
贔屓目に見てもめっちゃ妥当なジャッジ

ああ
No.1395436
まぁ開始早々にPKの笛を吹いてくれただけでもよかったよ

ああ
No.1395435
男性
クルークス磐田なんや

ああ
No.1395434
そうだクルークスおるんや

ああ
No.1395433
この審判まじで終わってんな
やめてくれ

ああ
No.1395432
自分のジャッジに自信がないなら審判やめてまえ

ああ
No.1395431
小野裕二追い越す長倉すごぉ

前へ次へ
↩TOPに戻る