過去ログ倉庫

ああ
No.1395430
ファールやろ

ああ
No.1395429
個人的にサマーブレイク明けはとビルドアップからゴール決めてスカッとしかったし
これはこれでOK

ああ
No.1395428
うちってこういう判定で救われたことないよね
去年の神戸戦くらい?

ああ
No.1395427
まあこんなんでPK貰って後で糞ジャッジされても困るからこれで良い

ああ
No.1395426
避けきれてないんだよなぁ
普通にPK

ああ
No.1395425
これがpkなら後々こっちの守備も大変そう

ああ
No.1395424
わろた

ああ
No.1395423
逆ならPKなんだろうなって

ああ
No.1395422
岡部ならシュミレーションでカード出してる

ああ
No.1395421
シミュレーションだな

ああ
No.1395420
帳尻しろよな

ああ
No.1395419
男性
新潟だからな。逆だったらPKだったろう

ああ
No.1395418
切り替えて

ああ
No.1395417
やっぱり清水てきとーにあっPKかなぁ?で吹いたんか

ああ
No.1395416
まーこれはナイスジャッジ

前へ次へ
↩TOPに戻る