過去ログ倉庫

ああ
No.1627142
j2で無双してた元彦があれだけやれれば矢村をはじめとするj2上がり組も結構やれそう

ああ
No.1627141
>>1627136
正直さ、ぼくは秋山を核だと思ってるんだけど、みんな秋山に対する評価低いよね

ああ
No.1627140
>>1627138
大竹はカップ戦までベンチ外だと思うよ

ああ
No.1627139
イナムーは既に軸や

ああ
No.1627138
もし秋山怪我でも星くん新井がいる安心感と奥村もボランチ出来るし大竹の抜擢も有り得る

ああ
No.1627137
明日は矢村がハットトリック!
3対0で勝つ!

ああ
No.1627136
>>1627134
できれば中央ラインに絶対的な選手いてほしいよね

ああ
No.1627135
ゴール裏のみなさんが大声で歌っている姿を早く見たい!超かっこいいんだよねー

ああ
No.1627134
>>1627133
藤原奏哉

ああ 
No.1627133
核みたいな選手がいないのが残念よなうちは

ああ
No.1627132
>>1627130
秋山は?

ああ
No.1627131
今日いろんな媒体でスタメン予想出てるけどどこも秋山入ってないってことは怪我したのかな

ああ
No.1627130
日報予想スタメン

  矢村 長谷川

谷口 星 宮本 太田

橋本 稲村 舞行龍 藤原

   田代

ああ
No.1627129
とりあえず無失点!!
そして勝ち点3!!

ああ
No.1627128
職場から念送ります
現地の人勝ち点3お土産頼みます

前へ次へ
↩TOPに戻る