過去ログ倉庫

ああ
No.1786595
谷口よ、後ろの長谷川なら決めてる

ああ 
No.1786594
ファイナルサードでワンタッチや連動増えてきた

行けるぞコレ

ああ
No.1786593
コミいいぞー

ああ 
No.1786592
あーあ

ああ 
No.1786591
>>1786585
超楽しいじゃないか

ああ
No.1786590
谷口さぁ…

ああ
No.1786589
>>1786585素人監督気取りだからね仕方ないね

ああ
No.1786588
ホームランバッター谷口

ああ
No.1786587
谷口

ああ 
No.1786586
フェリッピがハイラインに引っかかってくれるの助かるな

ああ 
No.1786585
全員、サカツクの監督気取り

ああ
No.1786584
奥村フィジカルどうなってん?

ああ
No.1786583
奥村はドリブルできるから、相手と競り合えるフィジカル鍛えてほしいわー

ああ
No.1786582
いいぞ今日は勝てる

ああ 
No.1786581
体調不良を逃げとか言ってるやつ、インフルで40度熱が出ようと会社行けよ?w

前へ次へ
↩TOPに戻る