過去ログ倉庫

ああ
No.1796984
>>1796965
チームが苦しい時に見捨てるサポなんていらんからはよ去れ。チームのためにならん。

ああ
No.1796983
監督変えれって言うけど、もう変えてどうにかなる時期は過ぎたと思うよ。
残り20試合でこんなスカッドのチームを持ち直してくれる監督が日本にいるだろうか。

ああ
No.1796982
>>1796965
鹿島のファンになろうぜ。

ああ
No.1796981
救いようのない試合だったな

あか
No.1796980
キモリが辞任すればいい話
慰留されてんのか知らんけどそれでも辞めれば済む話
辞めないんだからタチ悪い 
だから嫌いなんだキモリ

ああ
No.1796979
ゲームオーバー

ああ
No.1796978
マイケルは前半32分のシーンで右股関節を痛そうにしてたから、その影響で後半頭から稲村に変えたんだろう…
交代する選手が稲村であるべきだったかどうかは知らんけど

ああ
No.1796977
補強したってキモリがいる時点でマイナスにしか働かない
自分から監督の椅子から降りてくれよ

ああ
No.1796976
うおぅー

ああ
No.1796975
男性
>>1796914
誰も行かなきゃいいんじゃね?その方が選手に我々のメッセージが伝わる

hiro
No.1796974
モームリ

ああ
No.1796973
>>1796965
どうそ。

ああ
No.1796972
>>1796930
あなたが素人だから間違ってるという可能性を考えないんですかねー?ドイスからワンボランチ気味にして高い位置でセカンドボールを取るって意図は見えましたよ。まぁ問題は、その意図が全くDFラインとGKには伝わっておらず、前と後ろでの意識にズレが起きたことですが

ああ
No.1796971
来週の公開練習が突然非公開になったりしてなー

ああ
No.1796970
>>1796961
ハリセン持つか?

前へ次へ
↩TOPに戻る