過去ログ倉庫

ああ
No.1810704
>>1810683
悪いけど稼働してない選手何人かはレンタル出して、チームを変えられるチート何人か獲ってくれ

まだ半分ある早く動け
絶対残留!

ああ
No.1810703
補強どころか弱体化してるやん

ああ 
No.1810702
>>1810696
小見よりフロントにブーイングしてもろて

アゴパックリ
No.1810701
男性
何でアルビ応援してんだろう?自問自答中。

ああ
No.1810700
谷口がいればいいや

ああ
No.1810699
藤原は今までも男気で残ってくれてたんだろうな
いないよねこんな選手
活躍したらみんな出ていくもんな

ああ
No.1810698
小見は別に戦力じゃなかったから許す

ああ
No.1810697
小見が移籍かぁ

ステップアップできてよかったねと
子供が独り立ちしていくような寂しさがある

ああ
No.1810696
小見には新井以上のブーイング浴びせたるわ

ああ
No.1810695
>>1810691
反面教師にするまでもなく59クラブは最初からそんなこと分かってる
だから冷笑されてる

ああ
No.1810694
小見の神ユニ金払うのやーめた

ああ
No.1810693
>>1810687
まぁ、企業の鑑ではあるよな

ああ
No.1810692
>>1810680
NSG様、中野様ほか株主様への配当

ああ
No.1810691
全Jクラブの良い反面教師になったね。

「実績のない監督は選手の流出を生むからダメ」
「予算をかけずに魅力あるサッカーを続けるのは幻想」
「フロントと親会社がまともでないならサポーターの数は意味がない」

ここ数年サッカー面白かったな〜。
次の趣味を見つけなければ。

ああ
No.1810690
小見は頭の中で元からいなかったことにした

前へ次へ
↩TOPに戻る