過去ログ倉庫

ああ
No.1810689
監督を育てるチームなら選手は逃げ出す

この当たり前が分からなかった寺川

選手生命は短いのに実験台になんか使われたくないわそりゃ

ああ
No.1810688
ポゼサッカーが終わるのなら降格しても構わないけど
無理なんだろうな

あああ
No.1810687
>>1810680
税金を払います

ああ
No.1810686
残留の可能性あるとしたら監督交代しかない
キモリみたいな普通の人間じゃJの監督は務まらないよ
やべえ奴しかいねえからJの監督は
それくらいじゃないと務まらんのだ
ギリギリを攻めるんだよ黒田とかギリギリだろ
ギリギリをはみ出した是永でJ2から再出発するしかない

ああ
No.1810685
>>1810681
やってる人には申し訳ないけどむなしくないか?

ああ
No.1810684
大分ぐらいに留まりたい
松本コースは許されない

ああ
No.1810683
ふざけた補強をするとこういう結果を招くんだなぁ。J1を舐めすぎたねぇ。

あー
No.1810682
>>1810667

今更そっちかい

ああ
No.1810681
サステナカップで悲願のタイトルとろうよ

ああ  
No.1810680
金は入る!どう使うかだ

ああ
No.1810679
>>1810661
疑心暗鬼なのも眠りが浅いのもサポの方なんだが。

ビッグスワン☆☆☆
No.1810678
男性
落ちるところまで落ちるんだろうな。
元希と藤原まで移籍したら、チームの根幹が本当になくなるよ!

ああ
No.1810677
ここまで来ると逆に公式から声明出せないな。笑
現時点ではどんなコメント出してもボロクソ言われるだけだろうし。

ああ
No.1810676
朝から絶望感ハンパないぜ

ああ
No.1810675
音を立てて崩れていくとはまさにこのこと。マリノス戦でふざけた試合するようなことあれば暴動起きるかもな。

前へ次へ
↩TOPに戻る