過去ログ倉庫

ああ
No.1810644
結局は監督の求心力でそれを軽くみた寺川の安易な判断

ああ
No.1810643
残念だけど小見ちゃんは優勝争いするチームにふさわしい
涙は忘れない
ほんと今までありがとうだよー!

ああ
No.1810642
j1再昇格後引き抜かれた選手が出場している試合では未だ未勝利

ああ
No.1810641
そして小見に恩返し決められるのだろうか

ああ
No.1810640
元希ストーリーで明日あたりサポ鼓舞してくれないか頼むよ

ああ
No.1810639
小野が来てからおかしくなった

ああ 
No.1810638
>>1810625
口だけは達者だったね

ああ
No.1810637
元希や奏哉にも間違いなくオファーあるだろうな。
2人とも責任感半端なくありそうだけど。

ああ
No.1810636
どうせまた覚悟をもってとか言うんだろあの坊主

ああ
No.1810635
是永カモン
再びやらかしてチーム無くなるならそれはそれでもういいわ笑

ああ
No.1810634
>>1810602 あの時はコロナ中断期間があったから例年よりも長いキャンプ状態で基礎をしっかり植え付けられたのと、アルベルの欲しい選手がちゃんと取れた事が大きいね

ああ
No.1810633
早く脱出してくれと思う反面、実際にシーズン途中に同カテってやっぱり堪えるな

ああ
No.1810632
また得意の徳島からの引き抜き1人で終わりだろ

ああ
No.1810631
なんか熱量もって怒れないわ
こんなクソ移籍されてるのに
アルビがなくなったらおれどうすればいいんだ

ああ
No.1810630
オフに実家帰ったの見られての誤報道の可能性は?

前へ次へ
↩TOPに戻る