過去ログ倉庫

ああ
No.1810629
姉が初めて買ったユニがこの前の神ユニ
今日だけは優しくしてあげたい…

ああ
No.1810628
まぁでも劇薬だな。
今のままではズルズルいくのは分かってたし。
この移籍を受けて、監督が腹を括って超守備的戦術で残留を目指すと決めるのか、あやふやな戦術のままでふらふらするのか。
いい機会だぞ。キモリ。

ああ
No.1810627
弱化部だったな

ああ
No.1810626
新井も小見も数日で移籍決めて後釜取らせないようにするの辞めてくれよ

ああ
No.1810625
>>1810619
ここの奴らも松橋より良いとか言ってたぞ

ああ 
No.1810624
負け試合後のロッカールーム樹森の第一声あるある
「よし、みんな顔上げて」

ああ
No.1810623
>>1810607
めぼしいの取れなければそうなるよ

ああ
No.1810622
ようわからんけど、スポンサーて怒らんの?

アゴパックリ
No.1810621
男性
嫁はもうビックスワンには、コンサート以外行かない言ってます。

ああ
No.1810620
>>1810602
バルサのフィロソフィーの根幹たるカンテラで働いてた人だすけな
そういうバックボーンがあるし学ぶ意識のある日本人には意識と戦術を植え付けることができたんじゃないかな

ああ
No.1810619
マジ、樹森監督めっちゃいいって言ってた占い師なんだったんあれ
釈明しろよ

ああ
No.1810618
堀米を筆頭に戦術を実行してくれない選手ばっかりで大変だなキモリん

ああ
No.1810617
>>1810608
去年から補強が上手い

ああ
No.1810616
>>1810601
核2人抜かれたら終わる

ああ
No.1810615
柏を去年降格圏に落とせなかったのが悪い

前へ次へ
↩TOPに戻る