過去ログ倉庫

ああ
No.1814960
>>1814934
凄いな、、、編成がアマチュアレベル

ああ
No.1814959
J2が最悪だとは思わないけど、
J1と比べると色々と落ちるよね

ああ
No.1814958
新潟団結
移籍が出ると、いつも思う事だが、出てった方を見返す位に、良いクラブになろうと。それをバネにして、全力サポートして勝つぞ。

ああ 
No.1814957
太田の復帰が最大の補強(なおまた秋頃に怪我する)

ああ
No.1814956
まじ田代使え

ああ
No.1814955
フロントはこの状況の説明と
これからどうしていくのか
ちゃんと説明しないといけない。

サッカー
No.1814954
補強はマストだとしても、天皇杯は今までチャンスが無かった田代、森、若月はスタメンで使って欲しい
何か変わるかもしれんし、変えなきゃいけない

ああ 
No.1814953
  谷口元希
奥村    ダニ
(新太) (若月)

うーん…

ああ
No.1814952
小見はっきり言えよ新潟は魅力ないって

ああ
No.1814951
>>1814934
改めて見ると完全に舐めた編成だよな
こりゃ今の結果も当たり前だわ

ああ
No.1814950
新潟ってすごくいい踏み台なんですよ

悲しい、、、

ああ
No.1814949
小見出して何も動かなそう。

ああ
No.1814948
マリノス戦に配布される変なシャツも大量に余りそうだな。

ああ
No.1814947
まぁさらに弱い者を叩けばいいでしょ

あぁ
No.1814946
結果がどうあれ、寺川は今シーズンをもっと辞めるよ。辞めなくても、降格処分は免れないよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る