過去ログ倉庫

ああ
No.1814900
男性
>>1814882
強がり言いたくなるのもわかるけど
大人になろうぜ

ああ
No.1814899
百歩譲って出てくのはいいが
代わりに来たいやついないのが大問題なんだよな
ただ戦力削るだけという。。

スポニチ
No.1814898
新潟 樹森監督 勝負のリーグ後半戦へ “新潟スタイル”貫き降格圏の19位から巻き返す

ああ
No.1814897
この感じもうオファーあったら出てくだろうな
長谷川も夏いなくなるかもよ
でも国内はやめてね

ああ
No.1814896
>>1814880
ありがとう
だがもう少しでそっちに行きそうだ

ああ
No.1814895
>>1814826
柏さん、小見の事買い被り過ぎですよ。

ああ
No.1814894
>>1814775
去年と今年柏アウェイ行ったけど、柏はオリジナリティあって、盛り上がるチャントが多い印象だった。
そんなチャント歌ってる裏でうちらは永遠漢見せろ歌っててガッカリしたよ...

ああ
No.1814893
小見どうせならこんな監督では短い選手人生を考えた時に時間の無駄だなと思いましたくらい言えよ

ああ
No.1814892
今のアルビならJ2上位に移籍したい選手も多いだろな。

ああ
No.1814891
>>1814864
新潟→スタイルの継続がゴール
柏→クラブが強くなる事を逆算して運営している

あう
No.1814890
男性
小見と新人監督、フロントは後者を選んだ事実を忘れるな

ああ
No.1814889
まあ柏サポは小見のコロコロボテシュートで絶望してください

ああ 
No.1814888
シマブクかじんぺい戻して火消ししそう

ああ
No.1814887
小見「この居心地が良すぎるほどの“街”を離れ、新たな環境でチャレンジするべきだと感じました」
ものは言いようって思っちゃった。
沈没船に助け船来たから乗りましたって言ってくれた方がいいわ。

ああ
No.1814886
>>1814877
うちも今年踏ん張って残留こそできれば、、、来年ワンチャンあるで!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る