過去ログ倉庫

ああ
No.1863344
@プレスかけられるようなボール回し禁止
Aアルビもプレスをかけましょう
シンプルなんだけどな

ああ
No.1863343
オイシックスさんに申し訳ないね

ああ
No.1863342
>>1863223
38いいね

ああ
No.1863341
監督関係ない
やってるサッカーと選手の質が釣り合ってない
全入れ替えくらいしないと無理だな

ああ
No.1863340
>>1863282
相馬にやりたい放題させてんじゃん
自動ドア

ああ 
No.1863339
ポゼッションとか言ってるが、パスのルートが一つしかないから読まれてとられるんよな

ああ
No.1863338
もう、このチーム嫌い

ああ
No.1863337
砂かぶりシートの人はどんな気持ちで試合見てるんだろう

ああ
No.1863336
また寺川さんの次は絶対勝つ宣言あれば勝てるんじゃない

ああ
No.1863335
この新潟から4点取って喜んでるようだから、J1優勝できねーんだよ

あい 
No.1863334
20代歳
なんだろ1番萎えたのは2失点目の藤田

ああ
No.1863333
田代ならなー

ああ
No.1863332
とりあえず来年アルベルからスタートしよ

ああ
No.1863331
なんで是永を呼ぶ必要があるのか分かってきただろ?
今の現状をみて成績が上がるわけでもなく補強すらしない、挙句には小見稲村を放出とかいうアタオカ編成。まじでJ3ルートだぞ
隠蔽なんて関係ねえんだよ、禊は終わったんだよ。

ああ
No.1863330
早川とかファンも変なやつ多いし

前へ次へ
↩TOPに戻る