過去ログ倉庫

ああ
No.1863329
監督交代で本来のアルビに戻ったって前の試合で言ってたやつ だから何って感じ 本来も弱いんだよ?w

ああ
No.1863328
あ〜ぁ、ゴールマウスが2階建てだったらなー

ああ
No.1863327
いつまでこれ歌ってんの?

ああ
No.1863326
>>1863313
選手がこれじゃあな

ああ
No.1863325
j3も割と楽しいよ
おいでよj3の森!

ああ
No.1863324
頑張れないやつ、投げ出すやつがこれだけいたら勝てないわ

ああ
No.1863323
>>1863294
落合とか若月て戦うぞ
ああ地獄

ああ
No.1863322
お経たいむ

ああ
No.1863321
グアルディオルが監督しても降格圏だな

ああ
No.1863320
京都戦
最強の矛vs最弱の盾とか言われてる┅。

ああ
No.1863319
>>1863294
今の仲良しフロントたち

ああ 
No.1863318
よくこんなサッカー金払ってみるよな

ああ
No.1863317
間違いなく、j2ゆき。フロント交代。

この試合
No.1863316
プロとアマの試合だね

ああ
No.1863315
応援止めろ
弾幕片付けろ
ブーイングの準備に入れ

前へ次へ
↩TOPに戻る