過去ログ倉庫

ああ 
No.1863314
全ての責任はフロント!

ああ
No.1863313
>>1863252
まあキモリでも降格だろうな

ああ
No.1863312
ヴェルディ勝ってるぞ
意地でも逆転しろ

ああ
No.1863311
>>1863223

既にもう現在いいね24人も溜まってます。  

皆さんはどう思いますか?

ああ
No.1863310
キモリ「きもちいいいいい!!」

スコルピオン
No.1863309
>>1863236
群馬3年目で低迷させたから駄目よ。
頑なにポゼッション思考の監督だからな2023年は長倉いたから良かったけど夏にうちに引き抜かれてからは全く勝てなくなってたから

ああ
No.1863308
4点じゃ足りない!

ああ 
No.1863307
>>1863209  たしかにしキモリさんは有能だった。

ああ
No.1863306
サステナカップの賞金はサポーターに配れよ

ああ
No.1863305
このチームをボコった長倉って偉大だったんだな

ああ
No.1863304
僕ドラえもん

カイジ
No.1863303
25歳 中野寺川
中野寺川もクビ!

ある
No.1863302
枠行かない宇宙ばっか

ああ
No.1863301
樹森さんメシウマだろうな

ああ
No.1863300
>>1863244
確かに

前へ次へ
↩TOPに戻る