過去ログ倉庫

ああ 
No.1863299
藤田とかスタメンなのやばいだろ

ああ
No.1863298
一つ一つのプレーに対して時間掛けすぎ

ああ
No.1863297
このチームに4点しか取れない町田弱くね?

ぁぁ
No.1863296
そこワンタッチは後ろでなく前

あい 
No.1863295
20代歳
なんだろ1番萎えたのは2失点目の藤田

ああ
No.1863294
J2落ちたら誰残るんや。ベテランしか残らなそう

ああ
No.1863293
男性
ドラミちゃん大暴れ

ああ
No.1863292
実況にも鬱憤を晴らすかのようなシュートって笑った

ああ
No.1863291
フリーでも枠にいかないw高木と星さ、、

ああ
No.1863290
枠にパスして

ああ
No.1863289
弱すぎるよ

ああ
No.1863288
少なくとも藤田、宮本、太田はもういいかな
やる気も感じないわ 特に宮本

あー
No.1863287
ぶっちゃけこのメンツでは誰が監督しても同じでしょ

ああ
No.1863286
シュート下手すぎるわ。枠にもいかんし

ああ
No.1863285
イーロン・マスクかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る