過去ログ倉庫

ああ
No.1863284
0-4になってから焦る

ああ
No.1863283
一回J2に落ちてまた上がる時には伊藤とか三戸やらいい選手がいるはずだよ

ああ 
No.1863282
ゲリアのやらかし
稲村のフィジカルの弱さ
堀米の低さ
藤田のセーブ率の悪さ
守備陣の悪いところがこれでもかと出たね
勝てるわけない

早川は頑張ってる

ああ
No.1863281
パス回してるほど無駄な時間はない
そしてみんなしてシュートへたすぎだ

ああ
No.1863280
宇宙開発しすぎだろ

ああ
No.1863279
なぜうちの選手のミドルは枠に行かないのですか

ああ
No.1863278
ゴール前で、前に勝負する選手が1人もおらん。全く怖くないね。

ああ
No.1863277
サポーターはサステナカップ頑張ってる

たたたた
No.1863276
男性
ダニーロしか安心できん

ああ
No.1863275
前節まで手を叩いて笑ってた樹森
今節は笑いながら泣いている
そんなイメージ

ああ
No.1863274
鬱憤を晴らすかのような豪快なシュートです

😭

ああ
No.1863273
>>1863226
ほんとよく見てるなと思う。
名古屋戦のあたりから見てないけどストレス減ったよ。

ああ
No.1863272
だ れ も 枠 い か な い

ああ
No.1863271
>>1863249俺も行きたい

あい
No.1863270
しかし枠に飛ばないな

前へ次へ
↩TOPに戻る