過去ログ倉庫

ああ
No.1882700
アンチが成り済まして燃料投下している

ああ
No.1882699
日本屈指の大都会新潟にはなんでもあるからな。

ああ
No.1882698
先月は川俣審判へ殺害予告
先々週は相馬と相馬の奥さんの外見イジリ
先週は京都の宮本選手を障害者と侮辱
今週は宮本の人格否定祭り

見かけただけでこれだけある
そりゃ公式からお叱りも来るよ
Xのアルビサポは投稿する前に
その内容を家族に見せられるかよく考えてね

ああ
No.1882697
夏の個人残留大作戦
落ちる前に1人で逃げろ!

ああ  
No.1882696
>>1882685
酷い言い方
これじゃ選手みないなくなるわ

ああ
No.1882695
今年のあの出来の宮本をとるって岡山なに考えてんだろう

ああ
No.1882694
>>1882682
実際そうなんだろう
あまりに行き過ぎた発言多いもん
相手が実在する同じ人間だって思ってない

られ 
No.1882693
どんどんスクラップばかり進んでますなー。
ビルドはいつしますのん?

ああ
No.1882692
今の順位にプラスここまで放出続きでサポーターの不満も限界に達してるんだから中野や寺川は声明出せよ
そこで補強は順調に進んでるとか何人取るとか言えば少しは沈静化するだろ

ああ
No.1882691
来年(J2)を見据えた行動がもう始まったか。

ああ
No.1882690
>>1882672
中国地方屈指の大都会岡山

ああ
No.1882689
小見はビジョンも勢いもある柏だったからまあギリ許せる
稲村は早いうちに海外行くだろうと思ってたし、その後のサポへの対応も良かった
まじで宮本は何も擁護できません

ああ
No.1882688
>>1882686

ああ
No.1882687
はじめまして。
このたびファジアーノ岡山でプレーすることを決めました、宮本英治です。
この素晴らしいクラブの一員になれたことを大変光栄に思っています。
一日でも早くチームに貢献できるよう、全力を尽くして取り組みます。
ファン・サポーターの皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

ああ
No.1882686
前向きに行こう!背番号8が空いたんだ、きっとビッグな選手連れて来てくれるよ!そうだよね?弱化部の皆さん!!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る