過去ログ倉庫

ああ
No.1882685
宮本はうちにいても邪魔だし
敵に居ても怖くないし逆にありがたいからどうでもいい移籍だなこれは

ああ
No.1882684
J2下位かJ3上位から聞いたことない選手とってきて火消ししそうだな、ただ前と違って寺川の見る目ないことがバレたから火消しにならずさらに炎上しそう

ああ
No.1882683
朝早くのリリースは昼の加入リリースの布石と期待

ああ
No.1882682
ただでさえうちって選手への個人攻撃が醜いクラブって他サポから思われてんだよな

ああ
No.1882681
>>1882666
岡山サポ帰れ

ああ
No.1882680
>>1882668
別に応援する必要はない
ただ岡山で頑張れよと送り出せばいいじゃん
それが人情だ

ああ
No.1882679
>>1882677
盲腸あったしないでしょー

ああ
No.1882678
他に泣いた選手いるか?!

流出フラグだぞ!!

最近じゃないけど秋山も泣いていたからひょっとすると.....

ああ
No.1882677
ずっと言われてた夏に秋山の海外移籍はありそうなの?

ああ
No.1882676
移籍どれくらい前から決まってたんだろ。
ここ数試合移籍先の岡山を残留させるためのスパイやってた?

ああ
No.1882675
>>1882666
どんだけ最低だよ

ああ
No.1882674
火消しリリースはよ

ああ
No.1882673
>>1882664
今年は開幕戦から酷かったし、試合出るたびに注意力散漫はプレーだらけだったから、きっともう去年の怪我する前がピークだったんだと思う

ああ
No.1882672
岡山ってなんかあるの?

ああ
No.1882671
>>1882650
去年まで他クラブの主力だった訳だし全然欲しいクラブあるろ。良い指導者がいる訳でもないうちで試合出れないならうちにいても時間の無駄やで

前へ次へ
↩TOPに戻る