過去ログ倉庫

ああ
No.1903826
普段何を練習してるの?
こんな負け方して恥ずかしくないの?

ああ
No.1903825
オフの補強に関しては寺川がダメすぎ

たた
No.1903824
田代も酷いよなきるし

ああああ
No.1903823
あー今夜も負けか

ああ
No.1903822
何で樹森監督解任したんだっけ?
キャプテンのご意向?

ああ
No.1903821
>>1903684
指導歴だけで

ああ
No.1903820
男性
田代毎回クリアもっとうまくできないか?

ああ  
No.1903819
入江の監督初勝利はいつ見れるの?

あー
No.1903818
弱いわ

ああ 
No.1903817
森より遠藤の方が良かったくね

ああ
No.1903816
>>1903774
1人も当たらないんだな本当に
1億くらい捨てた感じか

たた
No.1903815
キーパーも田代より上

ああ
No.1903814
田代も時間無いんだから切るなよ

ああ
No.1903813
もしかして、モバあるの練習風景ってAIで作ったフェイク動画説

ああ   
No.1903812
負けるぞ負けるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る