過去ログ倉庫

ああ
No.1903811
男性
これ残りの公式戦、全敗でしょ(笑)

ああ
No.1903810
森もダメだな
遠藤は自分で取り返したぞ

ああ
No.1903809
やられてから必死になる感じまじ違くね

ああ
No.1903808
「前みろ前!前みろー!!!」

ああ
No.1903807
田代wwww

ああ  
No.1903806
早川って誰?うちにはそんな人いません

ああ
No.1903805
ポゼッションできる人おらんのにやってんの重症

ああ
No.1903804
新加入に期待するしかない

ああ
No.1903803
よくない

ああ
No.1903802
普段なにを練習してるのか?
パスも繋がらないってアイデンティティ喪失したやん

ああ
No.1903801
若いっていいわねー。(守備が)カタくて(攻撃が)勢いあって、、、

ああ 
No.1903800
男性
すごい東洋大に個で負けてる

あああああ  
No.1903799
早川いらんゾー⤴️

本音で語ります
No.1903798
はっきり言うわ。
スタメンが終わってるわ

あー
No.1903797
このチームにパワープレーはありません

前へ次へ
↩TOPに戻る