過去ログ倉庫

ああ 
No.1903781
さては
パスの練習してないな

ああ
No.1903780
オチアイサン…

ああ
No.1903779
パスミス多すぎでしょ

ああ
No.1903778
奥村もj1レベルではない

ああ
No.1903777
こりゃシーズンダブル喰らうやつだ。

ああ
No.1903776
弱すぎワロタ

ああ
No.1903775
新加入組の皆さん、帰っちゃうんじゃないかな

ああ
No.1903774
落合若月森ミゲルとかいう4人揃ってもなお戦力外www

ああ
No.1903773
落合は玉離れが遅いし見えてるところも狭いな

ああ
No.1903772
頼むから、今回獲得した選手は、連携云々の前に20日試合ベンチには絶対入れて。今日のスタメン組では厳しいのがわかった。

ああ
No.1903771
恥ずかしいこのチーム

ああ 
No.1903770
最初の加入選手たちはナゼここまでダメなのか?

あか
No.1903769
オフの補強大失敗じゃない

ああ
No.1903768
なんで縦にいかねーんだよ!

ああ
No.1903767
引かれた相手を崩すには個がないとキツイのにパスにこだわってたらそりゃあ引っかかってチャンスつくれないわ
ポジショナルサッカーの根本間違ってるこのチーム

前へ次へ
↩TOPに戻る