過去ログ倉庫

ああ
No.1903766
落合は何が出来るのか正直わからん

ああ
No.1903765
これでも試合後はブーイングせず鼓舞しろと言われるんだよね?

ああ
No.1903764
男性
これはサッカーやめるレベル

ああ
No.1903763
落合…

ああ
No.1903762
落合も不合格

いねたん
No.1903761
このなんともいえないイライラと悲しみはどうしたらいいんだろっかね
連敗
大学生にまでまけて

ああ
No.1903760
まだ諦めない吉田

ああ
No.1903759
新潟インマイライフの地獄のメドレー

ああ
No.1903758
男性
やらかす人間がいるとまけるね

ああ
No.1903757
負けだね

4連敗か?
きっと入江さんでは、残り試合1勝か2勝が精一杯だよ。

ああ
No.1903756
情けな。補強したなら、まだ🌲森の方がいいだろ

ああ
No.1903755
力蔵ってもしかして優秀だったのかも

あか
No.1903754
小野も中々だな
使えるFWいねー

ある
No.1903753
なぜ下げる。前向けよ、攻めろよ。

ああ 
No.1903752
男性

ロスタイム五分はあるでしょう

前へ次へ
↩TOPに戻る