過去ログ倉庫

ああ 
No.1903751
なぜ、ロングボールの選択肢がないのか?
大丈夫かな?

ああ
No.1903750
カケル

ああ
No.1903749
ここに新加入組が入ってきたら変わるかな

ああ
No.1903748
結局補強すべきは監督なのでは…

ああ
No.1903747
なんていうかかける言葉ががんばれしかないわ

ああ
No.1903746
男性
レギュラー使って 負けて どうするん。

入江監督 広島戦 選手 誰 使うんですか?


ああ 
No.1903745
しかし情けないし恥ずかしい内容だな!

たた
No.1903744
この試合見に行った人達は可哀想すぎるな
大学生に史上初の事させるの見させられて5連敗でしょ公式戦

アゴパックリ
No.1903743
男性
時間無いのにバックパス回してれば、相手は楽だよなか

ああ
No.1903742
パスミス、トラップミスやめようよ
もう少し上手かったはずやん

あー
No.1903741
このチームは負けてるのに時間稼ぎするのは何故ですか?

ああ
No.1903740
負けたらリーグに全振りできるんだから負けても良いんじゃね

ああ
No.1903739
最後まで応援📣

ああ
No.1903738
大学生にも勝てない入江

ああ
No.1903737
落合は何もできねえな

前へ次へ
↩TOPに戻る