過去ログ倉庫

ああ
No.2157636
対J2
●◯●
勝点3 得失-3 1試合平均勝点1

対J3
◯◯△△△△
勝点10 得失+4 1試合平均勝点1.7

J2だとギリ残留できてJ3だと昇格に絡めるペースの勝ち点になってる。これが今の新潟の現在地。

ああ
No.2157635
アルビはJ3レベルのクラブ
だから健闘している
こんなクラブになって欲しくなかったけど
なってるんだからどうしようもない
変わる見込みもない

ああ
No.2157634
強力ツートップが居る徳島がうらやましい。
アルビはゼロトップかよ。

ああ
No.2157633
このレギュレーションだからこそ内容大事なのにね。

ああ  
No.2157632
無駄に勝利給出て補強資金が尽きる

ああ
No.2157631
バウマンじゃなかったら今の勝点半分でもおかしくない

ああ  
No.2157630
今年の新加入組もあんまり機能してないんだよな
Jクラブからの完全移籍だけで考えると
バウマン 神
加藤 サイドバック二番手
藤原優 なかなかコンディション合わず
大西 試合中消える時間多い
古長谷 手術

正直去年の田代森新井落合若月と変わらん

ああ
No.2157629
内容虚無のスコアレスだからPKで勝っても喜べないってのは個人的な感情だから好きにすればいいと思うけど、喜んでる人に対して喜んでんじゃねえよレベル低いなとか吐くのは筋違いすぎる

ああ
No.2157628
⚠️皆さんに超重要なお知らせです⚠️
J2リーグ戦ではPK戦はありません!!!!

ああ
No.2157627
勝ってはないだろ。

ああ
No.2157626
特別大会前ワイ「徳島と一騎討ちや🔥」「J3には若手試せるし意外と楽しみ!」

今ワイ「…🤔」

ああ
No.2157625
キーパーだけJ1レベル。
あとはJ3以下

ああ
No.2157624
誰か助けて!

あああ
No.2157623
中野と寺川が残留しているような、腐った組織、会社では明るい未来は見えないな。
 近い将来、ホームで10,000人割れになるだろう。

ああ
No.2157622
3勝4分2敗
まあスタッツだけ見ると9戦勝ちなしでもおかしくないぐらいなのに勝ち運だけはあるのかな船越は

前へ次へ
↩TOPに戻る