ああ 2026/04/04 17:43 Android No.2157636 対J2 ●◯● 勝点3 得失-3 1試合平均勝点1 対J3 ◯◯△△△△ 勝点10 得失+4 1試合平均勝点1.7 J2だとギリ残留できてJ3だと昇格に絡めるペースの勝ち点になってる。これが今の新潟の現在地。
ああ 2026/04/04 17:41 iOS18.7 No.2157635 アルビはJ3レベルのクラブ だから健闘している こんなクラブになって欲しくなかったけど なってるんだからどうしようもない 変わる見込みもない
ああ■ ■ 2026/04/04 17:40 Chrome No.2157630 今年の新加入組もあんまり機能してないんだよな Jクラブからの完全移籍だけで考えると バウマン 神 加藤 サイドバック二番手 藤原優 なかなかコンディション合わず 大西 試合中消える時間多い 古長谷 手術 正直去年の田代森新井落合若月と変わらん
ああ 2026/04/04 17:39 iOS18.7 No.2157629 内容虚無のスコアレスだからPKで勝っても喜べないってのは個人的な感情だから好きにすればいいと思うけど、喜んでる人に対して喜んでんじゃねえよレベル低いなとか吐くのは筋違いすぎる
あああ 2026/04/04 17:37 iOS18.7 No.2157623 中野と寺川が残留しているような、腐った組織、会社では明るい未来は見えないな。 近い将来、ホームで10,000人割れになるだろう。