過去ログ倉庫

ああ
No.2157591
>>2157541
選手はパスもらったとき、ザ・ワールド受けてます
時が止まって囲まれてボール奪われてます

ああ
No.2157590
>>2157587
普通に5戦未勝利やんけ

ああ
No.2157589
>>2157582
信者=アンチの対立はいつまで経っても変わらないねここも

ああ
No.2157588
>>2157565
同じ土俵なの気付いてる?

ああ
No.2157587
05節 H 高知 ■2-2(3PK4)
06節 A 奈良 □0-0(4PK2)
07節 H 富山 ● 2-3
08節 A 大阪 □ 0-0(4PK3)
09節 H 金沢 □ 0-0(4PK1)

ああ
No.2157586
金沢には悪いけどあのレベルのチームにPK勝ちは結構真面目にやばいと思う

ああ
No.2157585
毎試合、神ユニはバウマンになるな。

バウマンだらけ。

ああ
No.2157584
休日なのにも関わらず前回から5000人減った
この結果こそが全てです、それ以外何もありません

ああ
No.2157583
選手、監督が90分で勝ち切ると言い出してるから、
少なからず危機感はあるんだろうけど、
何も変化がないんだよね。

何も変化を生み出せないなら、監督、スタッフ、社長の報酬は減額してください。

ああ
No.2157582
>>2157575
内容も良くないと思うんだけど…
クラブのトップがする内容ではないでしょ
まぁここはあの人の信者多いから何言っても無駄か

ああ
No.2157581
船越はまたPK勝ちを喜ぶんだろうな。
相手はJ3だよ?凄い選手がいるわけじゃないよ?
明らかに監督の差だよ。寺川何とかしてくれ

ああ
No.2157580
>>2157559
俺も退会してマイケルのサブスク入ったよ

ああ
No.2157579
>>2157574
強化部長くれるよ。

ああ
No.2157578
笠井は継続で
若月よりいい

ああ
No.2157577
>>2157572
J3と同じ土俵にたってるしJ3化だろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る